BBRK 05-12-29


LOVE YOURS 解散  

岩手県花巻市のご当地アイドルプロジェクト「スーパーアイドルプロジェクト IWATE」のユニット LOVE YOURS(ラブユアーズ)の解散が、公式サイトにて発表。

同サイトの ここ から引用。

短い間でしたが、たくさんの皆様に応援を頂きまして、
本当にありがとう御座いました。


とても悲しいご報告になりますが、LOVE YOURSは解散致します。
結成してからこの約2年間、沢山の皆様との出会い・応援・励まし
を頂き、そして何より忘れることの出来ない素晴らしい思い出を
頂きました。倒れそうになるくらい暑い中、凍えそうになるくらい
寒い中、交通の便が悪かったり、とても遠い会場であったり、お足下
の悪い中だったりと・・・いつでも駆けつけて下さった皆様、感謝の
気持ちでいっぱいで御座います。いつも温かい笑顔とお心、そして
熱い感動を頂き、LOVE YOURSのメンバー全員に、成長していく上で
とても大切なことを沢山学ばせて頂きました。
今後はそれぞれ違う道を歩いていくわけですが、温かい目で見守って
頂ければ幸いで御座います。
不本意に思われる方もいらっしゃるかと思います。
本当に申し訳御座いません。
短い間でしたが本当にありがとう御座いました。

LOVE YOURSは解散になりますが、渡辺未優は今後もソロで活動して
参ります。変わらないご声援を宜しくお願い申し上げます。

※現在、渡辺未優のオフィシャルサイトを作成しております。
 もうしばらくお待ちください。

地元密着を捨てて東京に進出しプレアイドルになったご当地アイドルのなれの果て…か。

石川直美・石川和美・佐々木香須美・橋本聡美・伊藤梨紗・阿部奈菜の 6人でスタートした LOVE YOURS。
活動を開始して半年と経たずに伊藤梨紗が抜け(2004/09/19)、ついで橋本聡美が脱退(2004/10/10)。
翌年始めには、阿部奈菜が抜け(2005/01/10)、活動開始して 1年という頃に佐々木香須美が抜けて渡辺未優が加入(2005/04)、そして上京。
2005年10月頃から活動が無くなり、数ヶ月の沈黙の末、解散を発表。渡辺未優のみ活動を継続し、石川直美・石川和美は引退。

改めて、SHIP はご当地アイドル界の奇跡だということを認識した次第。ま、いくらミラクルでも、彼女らにも人生の転機は否応なしに訪れるわけで、そのときにどうなるかはわかりませんが(苦笑)

結局、2004/04/29 のお披露目イベントで観たのが、最初で最後か(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 05-12-29 の全記事に戻る