BBRK 06-01-10


SEED、全国デビュー(笑)  

2005/11/02 に「Shiny Day」(AVCD-30824、\1050)で九州限定リリースのメジャー・デビュー(笑)を果たした マジソン・ミュージック・アカデミー(MMA)出身の女の子 4人組ダンス&ボーカルユニット「SEED」ですが、avex のSEED公式サイト のスタッフからのメッセージを綴るコンテンツ「From Staff」によると、

今回のデビューシングルは意図的に九州限定でのリリース
でしたが、2ndシングルは全国リリースする方向です。

だそうです。
これでようやくスタートラインという感じですね。

まぁ、「Girl's Box」というオムニバス(第1弾)に楽曲が収録されているので既に全国デビューは果たしていますが、やはり「SEED」としての CD で全国デビューと行きたかったわけで、嬉しい限りですな…というか、頑張って欲しいものですな。

2003/04/23に Priere としてデビューしてから苦節 3年(苦笑)。パワーアップした(しすぎた?(笑))彼女らを見てあげてくださいな。

それにしても、よくもまぁこれだけ ウチのサイトで Priere を記事 にしてきたもんだ(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 06-01-10 の全記事に戻る