BBRK 06-01-24


キャレス ネタ(笑)  

キャレス ダンススタジオ 横浜ビブレ校の本日配信となった メールマガジン から引用。

みなさんこんにちはキャレスです。今日はダンススタジオ会員さんにオーディションのお知らせです。安室奈美恵・DA PUMP・MAX・Lead・観月ありさ・国仲涼子等が所属するヴィジョンファクトリーと映画会社が、秋公開のダンスを素材にした映画を撮ります。全国ロードショーです!!業務提携校であるキャレスに現在、出演者の募集がきています。現在アーティストコースが優先で学内オーディションを行なっていますが、アーディストコースに該当者がいない場合はダンススタジオ会員の方からも探したたいと思っています。出演者でCDリリースも予定しており、なんとしてもキャレスから出したいと思っております。応募資格はキャレスダンススタジオ会員の方で、18歳〜25歳に見える踊れる人。29日(日)までにご自分で自己PRと1〜2分のダンス(可能なら歌1曲)をビデオに撮ってキャレス横浜校まで郵送もしくは持ち込んで下さい。ただし、現在進行中のアーティストコースの方で29日までに決まった場合はご容赦下さい。みなさんのご応募お待ちしております。

このような応募をダンススタジオ生も対象に行うと、アーティストコース(V&D)の生徒から苦情が出るんですよねぇ、月謝も入学金もダンススタジオ生より高い金額払ってるのに、ヤツらにもチャンスがあるなんて納得いかない、と(苦笑)

まぁ、ビジネス的にキャレスを支えているのは V&Dではなくダンススタジオの方であり、ダンススタジオの生徒を増やすためには、このくらいの特典は必要なのかもしれませんな…って、こんなのでは全然売りにならないか(笑)


BBRK に戻る / BBRK 06-01-24 の全記事に戻る