BBRK 06-02-18


CATモデルプロジェクト  

兵庫県姫路市にあるダンススクール「PINK☆CAT」の公式サイトによると、同スクールのモデルプロジェクト「CATモデルプロジェクト」による写真集&DVDが 全国発売 されることになったそうです。ををっ!(笑)

CATモデルプロジェクトの新公式サイトは こちら になるんでしょうかね?

同ページ から引用。

キャットモデルプロジェクト 新レーベル 全国発売化のお知らせ

インディーズの自主制作CD写真集&DVDをイベントなどで売れ行きの傾向、反響などをみるため宣伝配布・試験提供してきました、キャットモデルプロジェクトですが、このたび、東京の出版社とコラボレーションが実現し、

新レーベル「キャットモデルプロジェクト」シリーズとして、

写真集・CD写真集・DVDを全国発売する運びとなりました。
全国発売の他、電子書店パピルスデジバ楽天ダウンロードなどのダウンロード写真集・DVDとしてもデジタル配信いたします。

新レーベル作品の撮影は今年の春頃に開始し、4〜5月位には第一弾が発売になる予定とのこと。
そして、発売を記念して東京にて出演モデルによるサイン会やヴォーカル&ダンスイベントなどを予定しているとのこと。う〜ん、素晴らしい!(笑)
またモデルでユニットを組んでの CDリリースも企画しているとのこと。

いやぁ、楽しみですなぁ(笑)。なんといっても、いきなり東京に進出して展開という勢いが素晴らしいですな。
エンプロに追いつけ追い越せ!(爆)

■関連記事
BBRK 05-12-27 : ダンススクール PINK☆CAT


BBRK に戻る / BBRK 06-02-18 の全記事に戻る