BBRK 06-03-01


今月の月刊くるめ  

MMA(マジソン・ミュージック・アカデミー)情報がちょくちょく載っている(た)ことで MMAヲタは皆チェックしている(た)という(笑)、福岡県久留米市のタウン誌「月刊くるめ」(略称げっくる)、2/28発売の 2006年3月号をチェック(笑)

表紙のロゴが若干変更。
いままでは、大きくローマ字「kurume」を置き、その上に小さく「月刊くるめ」を添えていたのですが、それを、大きな「くるめ」と小さな「MONTHLY MAGAZINE」の組み合わせに変更。
ひらがなの「くるめ」が目に飛び込んでくる感じで、書店で探しやすくなったのではないでしょうか。

例によって、MMA 関連情報は皆無(苦笑)。こればっか(笑)

「くるモ」(月刊くるめ専属モデル)ページもナシ。それでも応募者を募集し、オーディションも続いているのですが、いままでは編集部が設定したオーディション日に編集部で直接審査をしていたのですが、今月からは書類審査に変更になったようです。
応募者居ないんだろうなぁ…(苦笑)

「1000人のPHOTO SKETCH」コーナーに MMA の篠原楓(P110)。それくらいっすかねぇ。

あとは、「フリーターをぶっとばせ!!」コーナーにブレイキングダンサーの ISOPP氏(いそっぷ氏、本名:丸山悟史(まるやまさとし)、1977-10-24生、チーム「Perfect Combustion」リーダー)のインタビュー記事があるくらい。


BBRK に戻る / BBRK 06-03-01 の全記事に戻る