BBRK 06-03-13


「OUT★PUT」女性ヴォーカルオーディション(その12)  

国民投票型オーディション番組「OUT★PUT」にて行われた いんちきオーディション(と思われる)「女性ヴォーカルオーディション」でグランプリとなった高橋優のデビューまでの軌跡を追うシリーズ(笑)

さて今週は、先週発表した「驚愕の新展開」であるニューヨークでのボーカルレッスンの模様を OA。ニューヨークには avex の大塚賢二・佐藤宏和の両氏が同行した模様。
ヴォーカルレッスンやダンスレッスンの模様を流したのち、お決まりの「号泣シーン」そして「高橋に待ち受ける試練とは!?」で締めくくって次回に続く、といった内容でした(笑)
てなわけで、また来週〜っ!(笑)

エンターテイメントに携わっている人間なら誰だって、レッスンや練習の中で、号泣することはあるハズです。普通はそんなシーンをいちいち報じないだけで、人知れず涙や汗を流しています…なんて、言うまでもないことですね(笑)

ところで、番組レギュラーである 千里愛風(せんりまなか)の新譜が出るようです。4/12 に 1stミニアルバム「NEVER GONNA LET YOU GO」がリリースされるとのこと。

■関連記事
BBRK 06-03-06 : 「OUT★PUT」女性ヴォーカルオーディション(その11)


BBRK に戻る / BBRK 06-03-13 の全記事に戻る