BBRK 06-03-14


村山晋一郎 ソロアルバムリリース  

SEED を輩出した、福岡県は久留米市のスクール MMA(マジソン・ミュージックアカデミー)のプロデューサーである重松彰弘氏によるブログ「Yellow Brick Road」の 2006/3/14 の記事 によると、MMA の生徒で結成された小学生ユニット「pepe」が 2001-10-25 にリリースした、個人的には奇跡としか思えない SKGI界 屈指の名シングル「いつだって ALL RIGHT / MY FUTURE」の両曲の作詞・作曲・編曲を手がけたあの村山晋一郎氏が(いちお、SEEDの編曲もやってます(笑))、4/27に FILE RECORDS からソロアルバムをリリースするそうです。

・04/27 村山晋一郎「軌跡」(FRCD-153、\2730)

これはチェックしないとなぁ〜(笑)

+   +   +   +   +

ところで、村山晋一郎氏のブログ で知ったのですが、女性 4人のコーラスグループ「Cry&Feel it」って、昨年一杯で活動を一時休止してるんですね。でんでん知りませんでした(苦笑)。そして、現時点での今後の活動内容・再開なども未定なのだとか。

で、調べてみると ファンサイト の掲示板に情報があり、音楽性の違いから SONO が脱退したんだそうです。
CAFI はメジャーデビューする前に何度かストリートライブなどを観たことがありますが、背筋をゾクゾクさせる迫力のあるコーラスは素晴らしいのひとことでした。
もうそれが生では聴けないというのは残念としか言いようがありませんな…。


BBRK に戻る / BBRK 06-03-14 の全記事に戻る