BBRK 06-03-18


LIVE GATE TOKYO 一時営業休止  

LIVE GATE TOKYO 公式サイト トップに、次のような告知が…。

おしらせ:皆様にご利用いただきましたライブハウスは2006年3月末日をもって一時営業を休止いたします。
早急に営業再開に向け従業員一同頑張りますので何卒よろしくお願いいたします。
なお、レコーディングスタジオ業務は平常通り営業中です。
株式会社アドカルチャー イベント事業部 LIVEGATE TOKYO

そして、「今月のスケジュール」、「来月のスケジュール」コンテンツへのリンクが解除されています…というか、コンテンツが削除されてます(苦笑)

Googleのキャッシュを見る限りでは(苦笑)、3/30 までライブの予定が出ており、3/28 に外部ブッキングのライブが入っていたりします。
さらに、「観覧希望受付」はボタンこそ消されていますが、ページは残っていて、それを見ると 4月は 4/01、4/23 と予定が入っています。

まえまえから 3月末日で一時休止にするという段取りではなかったようですね。
LGTに一体何が起こったのでしょうか??

ちなみに、「若大将」(笑)こと柚木さんは今でも LGT に居るのですかね?


BBRK に戻る / BBRK 06-03-18 の全記事に戻る