BBRK 06-03-29


ニイガタ パフォーマンス スクール  

いつもお世話になっている connie さんから情報をいただいたのですが、2006年 5月、新潟にタレントスクールが誕生するそうです。

「SHOW! パフォーミングスクール」(旧・アップル リトル パフォーマーズ)が 2005年3月に閉校して以来、タレントスクールらしいスクールが無かった新潟に満を持しての登場、ということでしょうか(笑)

スクール名は「ニイガタ パフォーマンス スクール」(略称 NPS)。実に分かりやすい名前ですね、ちゅうか、なんのヒネリもないそのまんまなネーミングですな(笑)

そしてですよ、この名前を見てピンときた勘の良いかたなら「まさか…!」とお思いになったかもしれませんが、同スクールのマスターは Negicco の育ての親である斉木先生が務めるとのこと。そう、ALP の復活と言っても過言ではないのです!!(いや、たぶん過言(苦笑))。

すでに connieさんが NPS 紹介ページ を作っていますので、詳細はそちらを参照してみてください。
いちお、SKGI にも掲載しておきます(笑)

まだ、生まれた(る)ばかりのスクールでいろいろ大変だとは思いますが、新潟で新しい息吹が芽生えたとことが、スクールヲタ的には何よりも嬉しく、今後の発展に期待しています。

NPS としての初イベントにはなんとしてでも駆けつけたいところですねぇ…って、先のことはわかりませんが(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 06-03-29 の全記事に戻る