BBRK 06-03-30


アーティストオーディション a-motion '06(その2)  

avex と USEN が共同で行っているオーディションで、グランプリに輝くと avex からデビューできるという「a-motion」(エーモーション)ですが、USEN の完全無料インターネットテレビ「GyaO」の「a-motion'06」のコンテンツがようやく更新されました(苦笑)
場所は、トップ > 音楽 > a-motion'06

「#2 第1次予選最終日」と題し、3/19 に U-STYLE相模原店で行われた第1次の最終予選の模様を放映。尺は 26分27秒ということで長いです、途中に CMも入ります。

OUT★PUT」→ aaa つながりでの起用なのか(笑)、「a-motion'06」 のメイン司会者は 原口あきまさ とのことで、最終予選の模様をレポートしてます。
レポートだけでなくオーディションにも飛び入りし(笑)、EXILEの「song for you」を出場者に混じって熱唱。この様子は 1コーラス分まるまる流してます。原口ファン必見でしょう(爆)

この予選の出場者は 60名。誰か知ってるコが出てないかなぁ〜と、チェックしていると、い、いました、出ました(笑)、元・キーモンズ の高口梓(爆)。いまだに頑張っているんですなぁ (^_^;;

爆笑している間に審査は終わり(笑)、予選通過者 18名が発表…といっても、その様子が少し流れただけで、全員の名前はわかりません。ただ、高口梓が通過したということだけはわかりましたが(笑)
同じ会場でこのあとすぐに第2次予選が行われたようです。

…という感じで今回の放映はおしまい。次回の放映ではブロック予選の模様をお届けします、とのこと。

ちなみに、決勝大会は 5/29(月) 六本木ヴェルファーレだそうです。

■関連記事
BBRK 06-02-27 : アーティストオーディション a-motion '06


BBRK に戻る / BBRK 06-03-30 の全記事に戻る