BBRK 06-04-12


キャレス ネタ  

# なんも考えてないタイトルですんません(苦笑)

キャレス スタッフの N氏によるブログ「キャレスってこんなとこです。」の 4/12 の記事 に、今後のイベント情報が出てます。

■まずは、今週末に大阪城公園のストリートライブエリア「城天」(しろてん)で行われるストリートライブの出演者(仮)の情報。

城天出演者

2006年04月16日(日)13:30〜15:00

出演予定ユニット※変更の可能性あります
☆DASH!!
☆SUGER
☆GALE
☆BRIGHT
☆SLY
☆BLOCK
☆Candy
☆チャーム
など予定しています。最終的には金曜日に決定するのでお待ちください!!

■次に、4/22、4/29 に行われる「KID'S DREAM 2006」の神戸予選と本選のこと。

☆4月22日(土)@神戸阪急1階特設会場 無料イベント
☆4月29日(祝)@ナンバHATCH 11:30〜 ¥1500
 スペシャルゲスととしてHINOIチームが来ます!!

ちなみに、4/29 のチケットは「チケットぴあ」で発売中です(Pコード:368-373)。
でもって、ぴあの情報によると、開場12:30、開演13:00となっているのですが、どちらが正しいのでしょうか?(苦笑)

■そして、5/5・6 に行われる 名古屋校のミュージカル に、大阪校の BOYS が出演することが決定したということ。

☆5月5日〜6日名古屋校ミュージカル公演にDASH!!&SUGERの上船・イツキ・小野・
勇気・シンヤなどヘビリズクルー出演決定です!!

■最後は、5/6・7 に ショッパーズプラザ横須賀 で行われるイベントに、横浜校の生徒が出演するということ。

☆5月6日〜7日@横須賀ショッパーズプラザで行われるイベントに横浜キャレッ子が
出演予定です。
 こちらは詳細が決まり次第お知らせいたします。

ゴスペルとか発表会での演目とかいろいろあるようです。
ショッパーズプラザ横須賀はイベントを観に 3回くらい行ったことがありますが、あのステージ(おそらく2Fのセンタープラザステージ)はかなり狭いですよねぇ。さらに、屋内で照明もしょぼく(苦笑)、天気が悪いと薄暗いという印象です(苦笑)

+   +   +   +   +

06-04-14 追記

キャレス公式サイトの ニュース ページ にも城天ストリートライブの告知が掲載されましたが、それをみると出演者が変更になったようです。

城天ストリートライブ
日程:4月16日(日)
場所:「大阪城公園前」駅前
時間:13:00〜14:00
出演は・・・
☆DASH!!
☆SUGER
☆RAVE
☆BRIGHT
☆リンク
の予定です。

※雨天の場合は中止になります。

良くみたら、時間も変更になってますね。30分短縮されてるし(苦笑)…つうか、RAVE って解散したんじゃ??
おそらく、2/26 の城天ライブの告知からコピーペーストしたまま修正せずに Up しちゃったんでしょうね(苦笑)。しっかりしてください、Nさん(苦笑)

+   +   +   +   +

06-04-17 追記

キャレスってこんなとこです。」の 4/17 の記事 によると、

以前告知させて頂いた横浜校イベントですが、急遽先方の都合で中止となってしまいました。
楽しみにして下さっていた方々は申し訳ありません!!
しかし!?タイミングよく5月7日(日)にVIVREの屋上でイベントをやっているらしく
そちらで会場を設置して出来るようになりそうです。
詳細が出ましたらご案内させて頂きます。

とのこと。
屋上ということで天気が心配ですが、雨天に関係なく催行できる場所なんでしょうかね?


BBRK に戻る / BBRK 06-04-12 の全記事に戻る