BBRK 06-05-23


スターライト九州 公式サイト  

AI-SACHI」の立石沙千加や、「SweetS」の岩崎舞・竹輪春奈や、「AAA」の末吉秀太…などなどを輩出したタレントスクール、スターライト九州(旧・スターライトスクール長崎校)の 公式サイト がちょこっとリニューアル…いや、単なる更新(笑)

トップというか フレームの中身(笑)は、4/30 に福岡の TNCパヴェリアホール で行われた「九州・沖縄 スターライトオーディション 2006」決勝大会にて選ばれた受賞者 5名の紹介になってます。
この 5名の中には同スクールの生徒は居ないみたいですが、同スクールがオーディションに共催したということでの掲載なのでしょう。同オーディションの結果については、下記「関連記事」を参照のこと(笑)

他には「STUDENT BLOG」も久しぶりに更新されたようですね(笑)
サイトを頻繁に更新しろとは言いませんが、せめて「STUDENT BLOG」だけでも更新して欲しいところですねぇ。
そのためにも、全国のスタライ ヲタ(笑)はネタの投入(メールで送りつける)をするように(爆)

ちなみに、スターライト九州の代表である松瀬悦子氏の娘さんで JAO福岡校だったり、長崎歌謡祭だったり(笑)、「Key of Life」のフィーチャリングボーカル Juri だったりした 松瀬樹里(1978-08-16生)もブログを近々始めるようです。始まったらお知らせするとしますかね(笑)

■関連記事
BBRK 06-05-01 : 「九州・沖縄 スターライトオーディション 2006」結果

+   +   +   +   +

06-05-31 追記

上で書いた松瀬樹里のブログが今日からスタートしたそうなので、お知らせしておきます(笑)

樹里@徒然日記?!

ブログの説明に「日記と言うよりは、詩集になりつつありますが・・・。 どうぞ、お許しあれ。」とあるように、現状ではそんな内容になっています。
詩というツールを使って、自分のストレスマネージメントを行う場にしようとしているのであれば、ちょっと私には辛いかなぁ〜というのが正直な感想です(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 06-05-23 の全記事に戻る