BBRK 06-05-31


花やしきアクターズスタジオフェスタ Vol.1  

来る 2006/07/31 に、花やしきアクターズスタジオ生徒と「花やしき少女歌劇団」によるステージ「花やしきアクターズスタジオフェスタ」が開催されることが決定したそうです。会場は「花やしき」の目と鼻の先に位置する「浅草公会堂」(笑)

公式サイト内に詳細が出てます。フラッシュを操作して詳細のページをご覧ください(苦笑)
いちお文字起こししておきます。

「TAKE OFF」
開催日   2006年7月31日
開催場所   浅草公会堂
開場   14:15
開演   15:00
第一部
・花やしきアクターズスタジオ各コース生徒達によるステージショー
・花やしき少女歌劇団ステージショー

第二部
・「花やしき少女歌劇団」第2期生募集最終オーディション
・角川書店VoiceNewType「GGB」新メンバー募集最終オーディション

開校してから1年半、日々レッスンに励んで来た生徒達! その成果をこの場所で発表させていただきたいと思います。また芸能発祥の地ここ浅草からまったく新しいエンタテインメントを発信している「花やしき少女歌劇団」の初ステージも行います。
興味のある方・観覧ご希望の方はフリーダイヤルにてお問い合わせ下さい。
※観覧は有料となります。

このイベントは花やしきアクターズスタジオとしては発表会という位置づけのようですな。わ〜い、ゎ〜ぃ、発表会、わ〜い(笑)

それにしても誤解を生むような記述はいけませんねぇ、花やしき少女歌劇団は既に何回かイベントでステージをこなしているのに…。


BBRK に戻る / BBRK 06-05-31 の全記事に戻る