BBRK 06-07-03


Negicco メンバーチェンジ  

ついに、こんなタイトルを書かなくてはいけない時が来てしまいました…。

いつも大変お世話になっている connieさんのサイト「スピカ☆ガールズ」の「か わ い い B B S」によると、

本日、7/3の「新潟日報」朝刊に
Negiccoメンバーの1人が学業優先のため
ユニットを離れる、とありました。
そのため、新メンバー募集オーディション(第一回)を
7/26に行うそうです。

とのこと。

関連する記事が「ニイガタ・パフォーマンス・スクール」(略称 NPS)の斉木としや先生の ブログ の「新潟日報 7月3日 生活12面 スクール記事掲載!」にあります。記事中の「エイベックスオーディション」とは「avex audition 2006」のことでしょうかね?

脱退は人生の転機を迎えるにあたっていろいろ考えた末の結果なんでしょうから受け入れるしかありませんな。
で、誰もが気になっていることと思いますが、いったい誰が抜けるんですかねぇ?(苦笑)

+   +   +   +   +

06-07-06 追記

徳間プロモーションNegicco 公式サイト の NEWS に「お詫びと訂正」というタイトルで、新メンバーオーディションのついてのフォロー記事が出てます。

ここ から引用。

2006/ 7/ 6(Thu)


先日、新潟日報に掲載されましたNegiccoの新メンバー募集の記事に関して、お詫びと訂正をさせていただきます。
オーディション自体は実施の予定ですが、現在のNegiccoのメンバー変更という意味ではないことをファンの皆様にお伝えいたします。
ファンの皆様には大変ご心配をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
これかもNegiccoの応援をよろしくお願いいたします。

(株)アイ・シー・オー・プロモーション

え?! じゃぁ、Negiccoは増員するんすか!? よくわからないなぁ…。

実は、connieさんから「新潟日報」7/3 朝刊を見せてもらったのですが、それには

今回、現メンバーの一人が学業優先のため、ユニットを離れることになり、新たに募集を行う。
対象はNegiccoとしての活動を希望する十五歳から十八歳くらいまでの女性。
事前に連絡するか履歴書を送付の上、随時開催されるオーディションに参加する。
第一回は二十六日午後三時から、新潟市の新潟CLUB JUNK BOX三階で予定している。

とあるんですよねぇ。
この記事への「お詫びと訂正」なんですから、当面ユニットを離れるメンバーはいません、とハッキリ書けばいいものを…。ファンが一番望んでいるのは、その一言なんですから。あの訂正では余計な疑問を生むだけです(苦笑)

ちなみに同紙の記事は、「ニイガタ・パフォーマンス・スクール」(略称 NPS)の紹介記事です。
その記事の一部に「avex audition 2006」や「Negicco新メンバー募集」などのオーディションネタをちりばめ、新潟でもチャンスはいくらでもあるんだからキミも NPSで頑張らないか? …ということを訴求させる構成になってます(笑)

ちなみに、同じ内容の「お詫びと訂正」が、所属事務所アイ・シー・オー・プロモーションの「Negiccoスケジュール」にも出てます。


BBRK に戻る / BBRK 06-07-03 の全記事に戻る