BBRK 06-08-12


キャレス ブログネタ(笑)  

キャレス スタッフの N氏によるブログ「キャレスってこんなとこです。」の 8/12 の記事 によると、キャレッ子(用語解説)で結成したガールズバンド(バンド名はまだ決まっていない?)のブログがスタートしたそうです。

こちら 大阪〜名古屋BAND条約

ブログ説明には

キャレスボーカル&ダンススクールに通う女の子達がバンド結成に向けて頑張るBLOG ちなみに「楽器・超初心者」です。ガッツと勢いで乗り切るゾぉ〜!!
とあります(笑)

今のところ、笹崎まみ(G、名古屋校)、小野春菜(G、名古屋校)、小川ともみ(B、大阪校) の書き込みがありますが、さすがにこの楽器だけでは音楽になりませんから他にもメンバーは居るんでしょうね(笑)
個人的に気になるのは Dr は誰が担当するのか、ですかね。

さて、キャレスのガールズバンドというと、なんと言っても「HONEY BEE」ですよねぇ。発表会でイキナリ出てきたときの衝撃は今でも覚えています(笑)

次に思いだされるのが「CRAZY LOVE」。インディーズ・デビューを達成し、次はメジャー・デビューだ〜…となってから急に音沙汰が無くなって…。メンバーはいま何してるんですかねぇ。

■関連記事
BBRK 02-12-27 : 今日の動き
BBRK 02-08-26 : CRAZY LOVE

+   +   +   +   +

06-08-22 追記

Dr 担当は、鈴木理菜(中3)だそうです。大阪校とのこと。


BBRK に戻る / BBRK 06-08-12 の全記事に戻る