BBRK 06-08-15


今日の動き  

・「Jewel League 06 夏 Part2」@表参道FAB(18:37-20:57)

ハコ企画(と思われる)ライブイベント。
規制関係は、撮影禁止、録音禁止(ハコ側が禁止している)。
(見知った)ヲタ客は皆無(苦笑)

■出演(出演順)
・坂口エリー ‥ 元・FAME本部校(田口恵理)
Candy ‥ 元・FAME本部校(小澤ちひろ)
Fairy-tale
中林芽依 ‥ 元・NOAボーカルアカデミー名古屋校
Lady Marmalade

注: FAME とは アクターズスタジオ の別名。ヲタはアクターズスタジオと呼ばずに FAME(フェイム)と呼ぶのが普通。

スクール出身のコが多数出るというので、見に行ってきました(笑)
…って、本当のお目当ては Candy だったんですけどね(笑)。実は Candy 名義になってから一度も見たことがなかったんですな。シングルのリリースも一段落した今、既に時期に失した感がしなくもないのですが(苦笑)、ライブをあまりやらないのでこの機会を逃すな…とばかりに押さえることにしたわけです。

坂口エリー
セットリスト
M1.You
坂口エリー(1986-11-15生)は スウィートパワー が設立した予備軍を扱う新部署「フレッシュパワー」のオーディションに受かり同所に所属。FAME公式サイトには載っていませんが…。
オープニングアクト的な出演で、自分で作詞したという曲を 1曲のみ。前日に行われた「Jewel League 06 夏 Part1」にも出演していて、ただいま顔を売るキャンペーン真っ盛りのようです。
個人的には「ドメイン違い」なため、綺麗なおねいさんがなんか歌ってるなぁという感じで残りませんでした。まぁ、曲数が少ないせいもあるかもしれませんが(苦笑)
滑舌があまりよろしくないのを「芸風」と言い切るのでしょうか。

Candy
セットリスト
M1.Bye&Thanks(カラオケ)
M2.ボタン(ギター弾き語り)
M3.I'm star(ギター弾き語り)
M4.さよならの時(ピアノ弾き語り)

事務所関係のお友達多数来場。
CD収録曲は最初の 1曲のみ。
自分で作詞曲した曲を、最近始めたばかりというギターの弾き語りで披露。
最後は小6のときに初めて作ったという曲を、今度はキーボードの弾き語りで披露。
多芸ぶりを見せつけると同時に、カラオケをバックに R&B系の曲を歌うというスタイルから徐々に路線変更を狙っていることを伺わせるような構成だった。

詳しくは、まだまだのちほど(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 06-08-15 の全記事に戻る