BBRK 06-08-19


今日の動き  

キャレスV&Dスクール名古屋校 発表会「GET A DREAM 3」@クラブ ダイヤモンドホール(17:30-19:41)

キャレスV&Dスクール名古屋校の年に 1回行われている発表会です。
今年は「後夜祭」という名のユニット中心のライブを加えた、2日間に渡る 3回公演なのですが、翌日は都内のイベントを見るため、1回目の公演のみを観てきました。
というわけで、新幹線で日帰りの名古屋遠征なわけですが、名古屋や仙台くらいの距離だと全然遠征という感じはしませんね(笑)

ヲタ客は 5人。相変わらず少ないです(苦笑)。ヲタ客が多数来場するのは大阪校の発表会のみですな。
規制関係は、ビデオ・スチルとも撮影禁止。
パンフレットにある注意書きにはビデ禁、スト禁(用語解説)となっているんですが、実際の仕切り(場内アナウンス)は撮影完全禁止。パンフと実際で違うのは昨年と変わっていません(爆)

以下、特筆すべきを簡単に。

■SUGERの新メンバーお披露目
BOYSユニット「SUGER」は新メンバー 川隅美慎(かわすみびしん、1992-12-31生)を加えた 9名での出演。このメンバーでのステージは今回が初だとか。
新メンバーはダンスを始めて 4ヶ月、ステージに立つのも今回が初ということで他メンバーについていくのでいっぱいいっぱいという感じで、終始他メンバーの動きを目で確認していて客席を見る余裕はない、という初々しさ炸裂状態でした(笑)
そんな新メンバーも数ヶ月もすれば、先輩メンバーと遜色なくなるように成長するのでしょうね。
キティ・フィルムとの契約は 8月で、松下優也を除く新メンバーを加えた SUGER 8人での契約とのこと。松下優也は既に他事務所のつばでも付いていたんでしょうな。

■安藤笑は出演せず
名古屋校で抜群のヲタ人気を誇り、「スタぴか」でもお馴染みの安藤笑ですが、パンフの出演者の顔写真には掲載されているのですが、演目のところには名前がありません(苦笑)
このパンフは昨年の名古屋GET同様、表紙と出演者顔写真の部分がカラー印刷で、それに、別刷りのモノクロのペラ紙に印刷したプログラムを挟んであるというスタイル。カラー印刷の制作時は出演が決まっていたが後日無くなった…とかそんな事情でしょうか。
もしかすると、個人名の掲載のない演目(最後の「GET A DREAM」とか)に出ていたのかもしれませんが、彼女ほどのランクであれば当然立ち位置は前になるでしょうから見逃すとは思えないんですよねぇ。

■服部美香は相変わらずかわゆい(なんだそりゃ(笑))
いや、さらにパワーアップした感じ(当社比)。プロフィールの写真はかわいさをでんでん表現できてないよなぁ。

■ロビーのスタンド花がゼロ(苦笑)
ヴィジョン・ファクトリー くらいは出していそうなもんでしたが…。

■後夜祭出演者
パンフレットによると、後夜祭には次のユニットが出るようです。
・4-son ‥ 名古屋校 女の子 4人
・FOCUS ‥ 名古屋校 男の子 3人
・CROWN ‥ 名古屋校 女の子 3人
・HOO ‥ 名古屋校 女の子 2人
・Flair ‥ 名古屋校 男の子 3人
・Step ‥ 名古屋校 女の子 4人
・鯱HOCO ‥ 名古屋校 女の子 3人
・DASH!! ‥ 書くまでもないっすね(笑)
・SUGER ‥ 同上(笑)

# まだまだ追記しますよ〜(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 06-08-19 の全記事に戻る