BBRK 06-08-28


AP2のプロデューサー 岩野祐二氏  

基本的に BBRK では情報を仕入れた日を基準にその日付にて記事を書いているのですが(作り手側の勝手な基準ですね)、記事を独立させるためにネタの無い今日の日付で書いてみます(笑)

札幌のスクール「AP2」(←SETアクターズスクール北海道←北海道アクターズファクトリー)のメールマガジン「AP2メールマガジン」にて、同スクールの岩野祐二氏が、こともあろうに、AP2のファンにルール違反を犯すよう指示しているではないか!!(驚)

2006/08/25 16:50 に配信されたメルマガ より引用。

スクールAP2定期公演・演劇『アイタイ』のDVDを注文した方へ。支払い方法は以下の3通りです☆ 1,明日のイベント時〜直接支払い¥2000。
2,郵送の場合。封筒の中身がお金だとわからないように¥2100(送料込み)を送ってください。住所と名前を忘れずに☆(札幌市中央区南1条東3丁目10−8マルヤマビル スクールAP2 アイタイDVD 係)
3,振込の場合。北陸銀行 札幌支店 普通口座5084690 (株)コズミックエンタテインメント に2100円振り込んでください☆振り込んだ後、必ずticket@tio.gr.jpに住所・名前を書いて振込ましたメールをしてください☆

2006/08/20 19:50 に配信されたメルマガ より引用。

CD代1500円に送料200円をプラスした1700円をお支払い頂ければ購入出来ます☆郵送の場合は『札幌市中央区南1条東3丁目10−8マルヤマビル スクールAP2 CD購入係』に封筒の中身にお金が入っていることがバレないように厚紙などにくるむか二重にするなどして郵送してください☆送り先の住所と名前を忘れずに☆ 振込の場合『北陸銀行札幌支店普通口座5084690 株式会社コズミックエンタテインメント』までお振り込み頂き、すぐにticket@tio.gr.jpに、『今振込ました』とメールを送信してください☆(名前と住所を忘れずに明記のうえ送信してください) なお通信販売にはトレカはつきませんのであらかじめご了承ください☆

現金書留以外の方法で現金を送ってはいけないことは十分認識しているようなので、完全なる確信犯。彼はまだ 20代なのだが、若気の至りでは済まないだろう。
現金書留で送らないと、郵便事故で不達になった場合に送り主の損害を救済することができない。他には、送ってもいないのに送ったと偽り CDをタダでゲットしようという悪質な輩が出てくるかもしれない。
普通郵便で送ることによって生じるさまざまな問題が、このひとには想像できないのだろう。

彼はバレなければルール違反なんてしても全然おっけ〜という考え方の持ち主のようだ。指導者である人間がこれでいいのだろうか。
楽曲の版権処理もしていなさそうだな。叩けばいくらでも埃が出てきそうだ。

■彼のダメさが分かる関連URL(苦笑)
・「茶番に付き合わされた」(うなりずし

+   +   +   +   +

06-08-30 追記

ここらへんも読んでおくといいかも(苦笑)

■AP2プロデューサー 岩野祐二氏のブログ
プロデューサーGAN奮闘記


BBRK に戻る / BBRK 06-08-28 の全記事に戻る