BBRK 06-10-07


G Factory 新公式サイト  

ギャラパ」(GALAPA)の姉妹校であるキッズダンス&パフォーマンススクール「ジー・ファクトリー」(G Factory)の新しい公式サイトがこのほどオープン(笑)

G Factory 公式サイト
・新サイト http://www.eonet.ne.jp/~gfactory/
・旧サイト http://www.geocities.jp/anrimahal/

G Factory とは「ギャラパ」の養成機関として、平成15年 9月に発足した地域密着型のダンス・パフォーマンススクールだそうで、現在、南港校、鶴見校、鶴見今津校の 3校で運営しているとのこと。
「地域密着型」という部分だけを見ると、いわゆる「カルチャーセンター系」スクールなのかと思ったりしますが、そうではないようですねぇ…。

でもって、ダンススクールのサイトなのに「生徒プロフィール」というコンテンツがあって、しかもタレント事務所並にきちんとした体裁になっているのにはビックリ。中には水着写真を載せているコも…(苦笑)
画像は良く撮れていて、最もそのコらしさが引き出せているところをフリーズしたという感じ。キャレス の生徒プロフィール画像も見習って欲しいところ(苦笑)

なにはともあれ、「最新イベント情報」が嬉しいですな(笑)

+   +   +   +   +

06-10-15 追記

10/15に ATC で行われた「南港ダンスフェス」予選から、G Factory のチームを記録(笑)

・CHIP☆STAR
・α doll
・GEMINIST
・G-FOOL
・CHUM

かつてコンテストで活躍したチーム「G-WAVE」は、もう現存しないようですね。

+   +   +   +   +

06-11-08 追記

2006年11月に、「G-Factory」から「NO-name」(ノーネーム)に改名したとのこと。

ん? もしかして「ギャラパ」と関係解消でもしたのでしょうか??


BBRK に戻る / BBRK 06-10-07 の全記事に戻る