BBRK 06-11-03


今日のお宿 - アンカーホテル博多  

アンカーホテル博多楽天トラベル
このホテルを利用するのは今回で 3回目。
このフォーマットになってからはまだ記事にしていなかったので、改めて書いてみます。

利用期間2006/11/03、1泊
料金シングル 1泊 \4500 (朝食付き)
インターネット接続ケーブルモデム式。各客室には同軸ケーブルで配線されており、それをモデムでイーサネット(LAN)に変換する。
モデムは無料貸出だが、私が借りに行ったときは全部出払っていて借りることはできず。
ACコンセントデスクに 1個、ベッド周辺に 2個。
冷蔵庫
パジャマ浴衣
リンスリンスインシャンプー
ルームキーカードキー式。チェックアウト処理不要。ルームキーは持ち帰る。
特典ネット予約特典として、入浴剤とボディタオルをプレゼント。
その他 ・朝食はパン 3種類に、オレンジジュース、コーヒーという簡易的なもの。ちょいと味気無い。
・喫煙ルームだったが、換気装置が強力だからかほとんどタバコ臭はしなかった。
・三連休効果なのかバルーンフェスタ効果なのかは不明だが、11/03 の福岡市内のホテルはどこも満室で、空室があるのはカプセルホテルくらいという状況(苦笑)。このホテルも楽天トラベルでは満室だったが、ホテル公式サイト のネット予約で空室があったためなんとか泊まることが出来たという次第。
また利用してみたいかYes

■関連記事
BBRK 05-05-05 : 今日のお宿 - アンカーホテル博多


BBRK に戻る / BBRK 06-11-03 の全記事に戻る