BBRK 06-12-28


今日のお宿 - ドーミーイン広島  

ドーミーイン広島楽天トラベル

12/25〜1/08 の期間限定で 1泊 \3500(食事ナシ)というプランがあったので、迷わず予約(笑)
去年の ASH の秋の発表会のときに初めて泊まり、今回が 2度目の利用。前回泊まったときは記事にしなかったので、今回初めて記事にします。

利用期間2006/12/28、1泊
料金シングル 1泊 \3500
インターネット接続LAN式。デスク上にモジュラージャックがあるだけなので LANケーブルの用意が必要。ケーブルの無料貸し出しあり。
ザウルス SL-C750(NIC:CF-10T)ではなぜか DHCP できず。たまにあるんですよねぇ、こういう LAN環境。
ACコンセントデスクに 2コ、ミニキッチンに 2コ、ミニ玄関に 2コ。
冷蔵庫
パジャマ作務衣(さむえ)。ズボンなのが嬉しい。
リンスリンスインシャンプー。ただし、大浴場に設置されているものはシャンプーとトリートメントが別。
ルームキー普通のキーだが、オートロック式ではない。
特典
その他常に客からの意見を取り入れ良くしていこう というスタンスがそこここに感じられるホテルで、好感度が高い。
・ちょっとあると便利なモノをいろいろ貸し出しているので、泊まったら部屋にあるファイルをチェックしてみるといい。
・ミニ玄関があってウィークリーマンション的。
・シングルルームは全室ミニキッチン付き。
・天井にある照明器具は一般家庭で使われている丸いシーリングライト。この明るさが自宅にいるようなくつろぎを与えてくれる。
・各階のエレベーターホールには自由に使える電子レンジが設置されている。
また利用してみたいかYes


BBRK に戻る / BBRK 06-12-28 の全記事に戻る