BBRK 07-02-02


Jクラス劇団 オーディション  

BBRK 的には、アクターズスクール広島リトルキャット 出身のコたちがいるアイドルグループ「9nine」(ナイン)の所属しているプロダクションという認識(笑)の「レプロエンタテインメント」が、Jクラス劇団 を発足させるそうで、その初期メンバー 50名を選ぶためのオーディションを全国 9ヶ所で開催するとのこと。
オーディション概要、応募資格などは こちら

注目ポイント(笑)
・応募資格: 6〜15歳の男女
・応募期間: 2007/02/01〜03/31
・募集人数: 50名(オーディション結果により増減の場合あり)
・受験料: \10000
・課題曲: 3/21発売の 9nine のメジャーデビューアルバム「first9」収録曲の「パレード」

つまり、受験料で一儲け。そして、9nine のデビューCDの売上促進。さらに、オーディションでいいコが見つかればさらにめっけ物というところでしょうか(笑)

で、ここ に「Jクラス劇団のコンセプト」があるのですが、

この「Jクラス劇団オーディション」の目的は、より多くの方とお会いし、より良い人材に参加していただく「Jクラス劇団」にしていきたい、一緒に「楽しく」「元気に」劇団を創っていきたいと考えています。

ということであるなら、もっと敷居の低いオーディションにすればいいのに…と思うのは私だけではないはず。

■関連記事
BBRK 06-12-01 : 9nine(ナイン)メジャーデビュー(驚)


BBRK に戻る / BBRK 07-02-02 の全記事に戻る