BBRK 07-02-26


ASHネタ  

広島のスクール「アクターズスクール広島」ネタを二題ほど。

+   +   +   +   +

■発表会 情報
公式サイトに情報が Up されましたので、再度まとめ直し。

公演名ACTOR'S SCHOOL HIROSHIMA 2007 SPRING ACT
公演日2007年03月11日(日)
時間開場17:00、開演18:00
会場アステールプラザ 中ホール
料金\3000
問合せアクターズスクール広島事務局 082-250-0333(土〜水 13〜19時)

なんと今回は、ローソンチケットでの販売はナシ。
公式サイトのトップ によると、前売チケットはスクール事務局で受付ということになっています。

【チケット一般発売について】
スクール事務局にて受付けています。
お電話またはメールでお申込み下さい。
尚、お席の場所はお任せ頂きます。
チケットは当日券窓口にてお渡しいたします。
TEL: 082(250)0333
e-mail: actors@tss-tv.co.jp

+   +   +   +   +

■Aクラスの竹本真夢香がテレビ出演
…といっても、西日本方面のみでの OA だそうです(苦笑)

スクール公式サイトには 特別ページ ができちゃってます。すごいなぁ(笑)
さっすが、ASH発表会でのソロオーディション合格者最年少記録を更新した竹本真夢香だけはありますな。

東海テレビ が制作し、CX系列の西日本 4局(東海テレビ関西テレビテレビ新広島テレビ西日本)で OA される「チビッ子爆笑“一日社長”体験」という、チビッ子が社長の一日を体験レポートすると言ったような内容の番組だとか。OAは、2007/03/10(土) 14:30〜15:55。

「ベビースターラーメン」でお馴染みの「おやつカンパニー」の取材で、三重県まで行ってきたそうです。

+   +   +   +   +

ASHとはでんでん関係ありませんが…。
かなり余談ですが(笑)、勘違いや思い込みをしているひとが少なくないようなので説明しておくと、スクール名に「アクターズスクール」と付くと、あの「沖縄アクターズスクール」(OAS)の関連企業とか支店などと思うひとが居るようですが、全く関係ない別企業ですので、誤認識していたひとはこの機会に認識を改めておきましょう(笑)
アクターズスクールは商標でも固有名詞でもありません。アクターを養成するスクールというところからそんな命名になっているというだけの話です。


BBRK に戻る / BBRK 07-02-26 の全記事に戻る