BBRK 07-03-19


オフィス カムのSMARTとか、元・キャレスとか  

大阪のモデルプロダクション「オフィス カム」の女の子で結成したアイドルグループ「SMART」ですが、メンバーの 城本かおり は「ギザクリエイターズ スクール」のヴォーカルクラス在籍なんだとか。

それはそうと、この SMART、3/3 には 大阪ミューズホール でワンマンライブを開催。ステージイベントに対する事務所の気合いの入れ具合を感じてしまいますが、さらにオリジナル曲が 5曲もあるんだそうで、この気合いの熱さは半端じゃないなぁと感心するばかりだったりします(笑)

SMARTオリジナル曲。
・intro...
・ハニー☆パイ
・気分上々!!
・恋に恋する季節なんです。
・雨降り

どっかで見たようなタイトルもありますが(笑)、まったく別な曲なんでしょうね。

+   +   +   +   +

閑話休題(笑)

「城本かおり」で検索していたら出てきたのが、大阪のプロダクション「TOGANOプロモーション」。
レディースタレント(あの レディース ではないので念のため(笑))のところを見てみると、元・キャレスの 富永麻璃紗(とみながありさ)が居るじゃないですか〜。

ほぅ、とばかりに、富永麻璃紗でググってみると、元・キャレスの 2ショットを 発見(苦笑)
藤田春香(藤田ハルカ)かぁ、懐かしいなぁ…(遠い目)。


BBRK に戻る / BBRK 07-03-19 の全記事に戻る