BBRK 07-04-15


トリ・キニ  

とりあえず気にしておくか」、略して「トリ・キニ」(笑)
未確認だったり噂レベルだったり〜な情報を、さらっと書いていくこのコーナー、大顰蹙必至との噂もちらほら、さ〜てどうなることやら(苦笑)。みなさまからのフォロー情報を大歓迎にてお待ちしております(笑)

棟方貴史
下記の関連記事や、3/23 に放送された「マニアの叫び」での 肩書き などから「マジックアイランドレコード」のスタッフをしているということは間違いないようなのですが、どうやら、現在では、クレイバーライツ系に「鞍替え」(笑)したらしい…という情報が入ってきました(苦笑)

みなさまからの情報をお待ちしております(笑)

■関連記事
BBRK 07-01-05 : 今日の動き

+   +   +   +   +

07-04-19 追記

匿名希望な方から教えてもらったのですが、棟方氏は 2月末にマジックアイランドを解雇されているのだそうです(苦笑)。つまり、現在では LIM とも マジックアイランド とも無関係な状態である、と。

そして、棟方氏が代表となりインディーズレーベル立ち上げる(た)そうで、PinkishAngel Hip の次の CDはここからリリースされるんだとか。
このレーベルの仕事と、イオン系ショッピングセンターのインストアブッキングをしているそうですな。


BBRK に戻る / BBRK 07-04-15 の全記事に戻る