BBRK 07-06-29


今日のお宿 - ホテル・パークサイド  

ホテル・パークサイド楽天トラベル
今回の遠征の主目的は「リトルキャット」発表会ということで、宿泊地も発表会会場(リトルキャット内ホール)に近い江坂から選びました(笑)
ホテルから「リトルキャット」まで歩いて 3分という近さ(笑)。リトルキャットヲタ的には素晴らしい立地!!(爆)
発表会準備のためにこのホテルを利用したことがあるリトルキャット生もいるそうです。

利用期間2007/06/29 から 2泊
料金シングル 1泊 \5200 (朝食付き)
インターネット接続LAN式。デスクの裏からケーブルが直だしされているので LANケーブルの用意は不要。
ザウルス SL-C750(NIC:CF-10T)でも問題なく DHCP できた。
ACコンセントデスクに 1コ。ただし、それに三つ又が差してあるので、実際使える数は 3コ。
冷蔵庫空。
パジャマ浴衣。
リンスリンスとシャンプーは別。
ルームキー通常のキー。オートロックではない。
特典
その他 ・宿泊とセットの朝食について。
  朝ホテルのフロントでチケットをもらってホテルの 1Fにある PRONTO に行き、通常メニュー \380 のモーニングセット 2種類の中から選択。
  ホテルフロントでのチケット引き換え時間は 07:00-10:00。
  朝食の有無による宿泊料金の差は \200 なので \180 オトク(笑)
・建物、設備ともに古いが、よく整備されている。
・廊下、客室内ともに照明がかなり暗い。
・廊下にお茶や冷水のサーバーがあるのは便利。
・窓ガラスが 2重になっていないので、そばの高速道路の騒音がかなりうるさい。神経質なひとは気になるのでは?
また利用してみたいかYes


BBRK に戻る / BBRK 07-06-29 の全記事に戻る