BBRK 07-07-07


キャレスではスクール出待ち禁止です(苦笑)  

大阪のスクール「キャレス」のスクール生によるイベント「PURE RHYTHM」のブログ「PURE RHYTHM BLOG」が、イベントがしばらくないため一時閉鎖するという記事に、脈絡もなく追加された一文に大注目(苦笑)

同ブログの 2007-07-07 に書かれた「BLOG休止について」から引用。

2回目の公演を終え、各ユニットが更なるパワーアップを目指す為に新たなるユニットや、メンバーチェンジ等を経て、夏終わりに開催予定の「PURE RHYTHM vol.2」に向けて突っ走る為に、しばしこのBLOGをお休みさせて頂きます。
※閉鎖ではありません。
夏休み半ば頃に、このBlogも再開を予定しております。
ご理解とご協力をお願いいたします。

※お願い!!
 当スクール前や近辺で、出演者の出待ちをされている方がおられますが
 ご遠慮頂けますようお願いいたします。子供たちですので、なかなか断られずに
 その為に、帰りが遅くなったりしているみたいでご父兄から心配との声が聞こえております。
 今後このようなイベントを継続していくのも難しくなりますので、ご理解よろしくお願いいたします。

スクールの入口に注意を書いた紙でも貼れば十分な話だろうに、わざわざ全世界のひとが見れるところに晒すとは、よほどの状況なんでしょうな。
吉永先生や中谷氏の心中をお察しいたします…。

タレントスクールの中ではおそらく最も校則が厳しくうるさいスクールと思われる「キャレス」ですが、キャレス生に興味を持つヲタに対しても規則でしばらないといけませんな…って、今に始まったことではないですが。


BBRK に戻る / BBRK 07-07-07 の全記事に戻る