BBRK 07-09-07


肥後あかね と 山田麻衣子  

元・キャレス大阪校の 肥後あかね と、元・OAI札幌校(CAPスタジオ)の 山田麻衣子 が「アクトリーグ」に参加、とのこと!!!

はぁ? 「アクトリーグ」って何? という人のために簡単に説明すると、即興芝居をチーム戦で競うというもの。主催は 先駆舎
詳細は アクトリーグ公式サイトアクトリーグとは? を参照すれば全てがわかる…かも(笑)

同リーグには関東アクトリーグと関西アクトリーグの 2つがあり、関東・関西合せて 8チームが、日本一の座をかけて 1年間のリーグを闘い抜く。
肥後あかねが参加するのは関東のほう(1年半ほど前に上京してますからね)で、チームは「ソニックテイル」。
そして、山田麻衣子が参加するのも同じリーグで、しかも同じチーム!!
若かりし頃はアイドル目指して、大阪と札幌というそれぞれの芸能スクールで頑張っていた 2人が、いまや東京で女優目指して頑張っているという…。いやぁ、ドラマでんなぁ、ポエムでんなぁ(笑)

関東アクトリーグは 渋谷eggman で毎月開催していますが、肥後あかねは、9/20(木)から登場!!
キャレス時代に一世を風靡したあの汚れキャラ(笑)が 1年間じっくり磨かれた芝居魂によりパワーアップして帰ってきたらしいです(苦笑)
これは必見アルヨ〜!!

■関東アクトリーグ 第9戦
日にち: 2007年09月20日(木)
会場: 渋谷eggman
時間: 開場18:30、開演19:00
料金: 前売\1800、当日\2000(どちらもドリンク別\500)

とりあえずスケジュール帳にインプッツですな(笑)

それからそれから、「アクトリーグ 選手村ブログ」に書き込み中。
ブログ内検索で「肥後」と入れてポチっと検索してみてください。
これ は夢に出てくるので見ない方がいい(爆)。強烈っ(苦笑)

# アクトリーグ公式サイトは Opera ではちゃんと表示されないようなので注意。


BBRK に戻る / BBRK 07-09-07 の全記事に戻る