BBRK 07-10-13


今日の動き  

・パラマ祭 芸能塾@福岡第一高等学校・第一薬科大学付属高等学校(11:50-12:38)
スタジオMJ うどん祭り@西鉄久留米駅前(14:15?-14:54)

パラマ祭
撮影規制は何もなし。ヲタ客は 4人。
例年、入場料 \500 を会場入口で取られていたのですが、今年は無料でした。

パラマ祭プログラムをスキャンして、「おジャンク」50番に上げておきました。

スタジオMJ
撮影規制は何もなし。ヲタ客は 3人。

+   +   +   +   +

イベント終了後はヲタ呑み会(笑)
スタジオMJ現場で合流したヲタさん達は自宅が久留米近郊なので、呑みのためだけに天神まで出るのはヤダ! と言うので久留米で店を探すことに…。
フラフラと歩いているうちに見つけたのが、「日吉丸」という焼き鳥屋。久留米在住なひと曰く、この店の名前は良く聞くということなので評判もいいらしい。ほんじゃ…と店に入ったものの満席で却下を食らう。
しゃぁ〜ないので、隣にある別の焼き鳥屋に入る(店名失念)。先ほどの店が満席なのに対し、こちらは客が 1組のみという、非常にヤバイ状況(苦笑)
とりあえずお試しということで少なめに注文し(結局一人あたり \1000しか注文しなかった(苦笑))、頃合いを見計らって、再び「日吉丸」にトライ(笑)。今度は空席があって入ることができた、ふぅ(笑)
この店の人気の秘密は値段の安さ。安くても味は手を抜いていなくて、これだけ混むのも納得。
でも、生ビールは隣の店のほうが美味しかったなぁ。つぎかたも良かったし。


BBRK に戻る / BBRK 07-10-13 の全記事に戻る