BBRK 07-11-01


Sky 正式デビュー  

元・キャレス の姉妹デュオ「Sky」(スカイ)が来年 1月に正式デビューだそうです。

2007/11/03 からスタートする関西ローカル番組、土曜ナイトドラマ「初恋net.com 〜忘れられない恋のうた〜」(ABC朝日放送 毎週土曜 24:30〜25:00)のエンディングテーマ曲「忘れもの」を Sky が歌うことになったとのこと。
そして、携帯コンテンツを開発する インデックス と朝日放送が共同で立ち上げた「中之島レコーズ」というインディーズレーベルから、2008/01/30 に同曲を収めた CDをリリース。

既にインディーズで CDを 3枚もリリースしている Sky が正式デビューというからには、メジャーレーベルからのデビューなのか? なんて思ってしまいますが、今回もインディーズなんですね(苦笑)
正式デビューという微妙な表現をしていますが、番組タイアップでのリリースなのでこのような表現をしているようです。

ちなみに「忘れもの」は 2007年6月にリリースされている Sky の 3枚目の CD「積み木」に収録されている曲。ただし、バージョンが違うそうです。


BBRK に戻る / BBRK 07-11-01 の全記事に戻る