BBRK 08-01-25


リトルキャットの竹井彩夏  

ESSEアカデミー リトルキャット な竹井彩夏(たけいあやか、1993-09-16生)ですが、「ディスカバリー・エンターテインメント」所属が決定したそうです。

リトルキャット公式サイトの ここ から引用。

所属契約決定!!

このたび、LITTLE CAT在校生の竹井彩夏ちゃん(中2)が、雑誌「JJ」モデルの土岐田麗子さんや女優の小嶺麗奈さんなどが所属するプロダクション、「ディスカバリー・エンターテインメント」と所属契約を結ぶことが決定しました!!

彩夏ちゃんは、2007年10月にBIGCATで開催された「第13回CAT公開オーディション」でも、各業界関係の方々から最多のお声がかりをいただくなど…今ノリにノッて輝いているリトル生の一人です。

今回ご縁あって、ディスカバリー・エンターテインメントさんにお世話になることになりました。

これからどんな展開が見られるのか…みなさんどうぞご期待ください!!

いやぁ、おめでとうございます(嬉)

そういえばこの人、GIZA CREATORS SCHOOL にも通っていたんですよねぇ。
こうやって努力が報われていく瞬間を確認すると、ホッとしますね (^_^;;

歌・ダンスをずっとレッスンしてきたからには、そういった方面での活躍を期待したいところですが、歌での展開は難しい昨今ですからねぇ、それはあんまり期待できないのでしょうけど、今後の展開に期待ですな。

■関連記事
BBRK 07-12-22 : LITTLECAT NEWS


BBRK に戻る / BBRK 08-01-25 の全記事に戻る