BBRK 08-01-26


今日の動き  

・SMJ-Mix vol.89@サンストリート亀戸 マーケット広場(14:02-16:35)

「SMJ-Mix」とは、Sunst Music Jack! MIX の略。

出演は次の 5組(出演順)。
シミズリエ
愛沢早紀
Mary Angel(メアリーエンジェル)
MANSAKU(マンサク)
ダイナマイトしゃかりきサ〜カス

撮影規制は、MANSAKU のみ撮影禁止。

今回のお目当ては Mary Angel(笑)

いやぁ、とにかくヲタ動員が凄かったっす(苦笑)
正確に数えていませんが、100人はゆうに越えてましたねぇ。
Mary Angel 目当て客が一番多かったんじゃないですかね。その次は MANSAKU でしょうか。

Mary Angel は大阪のプロダクション「WORLD ONE」所属の小学生の女の子 3人組アイドルグループ。全員が元・創叡
これまでにも都内のイベントには何度か出ていますが、都内の無料イベントは今回が初めて(?)だそうで(もちろん撮影OK)、女子小学生を好物とする舞台子役系ヲタが大挙して押し寄せてました(←若干の誇張表現あり(笑))。

で、実は今回初めて Mary Angel のステージを観たのですが、創叡色がすっかり消えていて、個人的にはなんだか物足りなかったですね(苦笑)
あと歌唱。おこちゃま歌唱なんですが、小学高学年ともなると、そんな歌唱から脱皮しなくてはいけない年齢のような認識がありますが、まぁ、現状のスタイルを客が求めているんでしょうから、これはこれでいいのでしょうね。逆に維持しなきゃいけないのでしょうな。

愛沢早紀(1987-01-11生)は元・OAS(沖縄アクターズスクール)大阪校。
MANSAKU の元・BOYSTYLEメンバー(上原香代子、川田由起奈)と仲が良いみたいで、BOYSTYLEの「ココロのちず」なんぞを歌っていましたが(苦笑)、元・BOYSTYLEメンバーは OAS大阪校 キャレスなので OAS時代からの付き合いということなのですかねぇ。

そうそう、昔BOYSTYLEのイベントで散見された関西キモヲタのひとり、BOYSTYLE Tシャツ男(略して BS Tシャツ男)ですが、今回は居ませんでした。ちゅまんないのぉ〜(笑)


BBRK に戻る / BBRK 08-01-26 の全記事に戻る