BBRK 08-04-07


SAYA  

広島ホームテレビ」で放送されている番組に「デビュー!」というオーディション番組があるんですな。あたさ関東の人間なので、見たことはありませんが(笑)

で、歴代 Winner をチェックしていて、ASH のコが居たりして結構重要な番組っぽいなぁと思いつつ、第5回の Winnerにして、決勝大会で優勝し、番組からの最初の CDリリースアーティストとなった SAYA という人がめっちゃ気になったんですな。
どっかで見たような記憶がありまくりで、手元のデータベースを検索してみましたが、なかなか Hit しません(苦笑)
確か広島方面のオーディションだったような…という漠然とした記憶から手元にある唯一の情報である、昨年の「FF歌のコンテスト」の資料を起こしてみたら…「キセキノハナ」を歌った 吉見紗矢 という人と顔が似ている!!(笑)

さっそく、広島の知り合い(笑)に確認したところ、間違いないという太鼓判をいただきました。
その知り合いは「FF歌コン」を見に行っているのですが、番組を見ていて「あっ!」と気が付いたそうです。
さすが!!(爆)

・2008/03/18 SAYA「BLOW」(CPR-801、\1200)

ダイキサウンドの流通に載っているようなので、全国の CDショップで入手できると思います。
地元ではライブをやっているようですね。詳細は下記 mixiコミュでどうぞ。

イベントでんがな」のレポでもこの人だけコメントしてますが、それだけ印象に残っていたということなんでしょうな。

で、試聴してみましたけど、アレンジがしょぼすぎ(苦笑)。せっかくの歌声が台無しですな。

■関連URL
「デビュー!」コミュニティmixi
デビュー!Wikipedia

■関連記事
イベントでんがな 07-04-01(日) -01


BBRK に戻る / BBRK 08-04-07 の全記事に戻る