BBRK 08-04-26


今日のお宿 - 新大阪サンプラザホテル  

■ 新大阪サンプラザホテル(楽天トラベル

翌日の大阪でのイベントは朝が早いということで、同日中に豊川から大阪に移動し大阪泊。

前回このホテルに泊まったのは 4/5 ということで状況に変化はナシ(笑)…で終わりというのもなんなので、改めて書いておきます。

ホテル 1Fのファミリーマートでしか使用できないとはいえ \500 の金券付きで \3900 というのは文句なしの格安。即決定です(笑)

利用期間2008/04/26 から 1泊
料金/プランシングル 1泊 \3900 (朝食なし) / コンビニ開店記念☆☆500円クーポン券付き宿泊プラン
インターネット接続LAN式。デスク脇の壁にモジュラージャックがあるだけなので LANケーブルの用意が必要。なお、ケーブルの無料貸し出しサービスあり。
ザウルス SL-C750(NIC:CF-10T)でも問題なく DHCP できた。
ACコンセントデスク脇の壁に 3コ、デスクに 1コ、バスルーム脇に 1コ。
冷蔵庫空。
パジャマ浴衣。
リンスリンスインシャンプー。
ルームキー通常のキー。オートロック式。
特典
その他 ・喫煙ルームであったが十分に消臭されており、タバコ臭が全くしなかったのは素晴らしいのひとこと。
・部屋の窓から下を見下ろせば東淀川駅が見渡せるという、鉄ヲタ向けな部屋でした(笑)
・浴槽は大きめ。浴室内の鏡に曇り止め加工がしてあり、気が利いている。
・デスクには バイオライト が設置されている。デスクワークをするひとには便利。
・朝食は 7:00〜9:30。日変わり朝食(和食)\700、A朝食(洋食)\700、B朝食(洋食)\450。
・客室にある電話は IP電話(料金:全国一律8円/3分など)
・シングルルームなのにバスタオルが 2つ用意してあるのは親切。
・チェックイン時に、LANケーブルの貸出を希望するか否か初めて聞かれた。どうやら「楽天トラベル」の「お客さまの声」でアドバイスがあった模様。
また利用してみたいかYes


BBRK に戻る / BBRK 08-04-26 の全記事に戻る