BBRK 08-08-26


キャレス劇場  

大阪と名古屋にスクールを構える「キャレス」が、スクール生ユニット「CUTE×BEAT」によるエンターテーメントライブを 9月から隔週日曜に開催するそうです。

キャレススタッフのブログ「目指せ!忘れ物番長〜!」の 2008-08-26付の記事「キャレス劇場スタート!」から引用。

キャレス劇場スタート!

とっても狭いんですが、キャレスのセカンドレッスン場「キャレス・ロフト」を週末「キャレス劇場」として、実験的なライブや舞台を定期的におこなっていくこととなりました。
まずは、小学・中学生のユニットキュート・ビートは「少女過激団キュートビート」と称して9月21日(日)より,毎月第一・第三日曜日に定期的に歌・ダンスに芝居を加えたエンターテーメントライブをおこないます。
お客さんと近い距離で実践でライブを行う事により成長して行く彼女達を是非,足を運んで頂き応援よろしくお願い致します。
第一回公演 しましま大作戦(仮)
9月21日(日)
1回目 14:00開場14;30開演
2回目 17;30会場18;00開演
ゲスト 大阪ナタデココ

入場料 800円 各定員50名( 狭い為同じ日に2回はご覧になれません)
チケットの販売については後日このブログにてお知らせ致します。
歌有り・ダンスあり。ちょっぴり泣けて、大笑いして。。。を目指しております。お楽しみに!!

興味津々なのは、同一日に複数回観覧させない仕組み(笑)

「少女過激団」はキャレスのことですからねぇ、誤変換じゃないかもしれませんよ(爆)
普通は「少女歌劇団」と銘打つんでしょうけど…。

しっかし、何故にキャレス公式サイトからリンクされている「キャレススタッフブログ」の方で告知しないんでしょうね(苦笑)

+   +   +   +   +

08-08-27 追記

キャレススタッフブログ」の ここ にて告知されましたな(笑)


BBRK に戻る / BBRK 08-08-26 の全記事に戻る