BBRK 08-09-21


JK21ブログ関連  

例の「関西限定!! 関西初!!」なアイドルユニット「JK21」ですが、昨日 9/20 から公式ブログがスタート。公式サイトを更新するまでには至らないような、ちょっとした情報を提供していくようです。

JK21公式ブログ JK21事務局ブログ

同ブログの ここ によると、アクト・トゥ・ワン の「す・適塾」のアトリエ公演「煙が目にしみる」に JK21のメンバーが出演することが決まったとのこと。
出演するのは、藤川真莉亜、安斎仰、そして、準メンバー の中から何人か。
準メンバーというのは、いわゆる「有料レッスンメンバー」のことですな(苦笑)
準メンバー重要というひとには、要チェックなイベントとなりそうです(笑)

さて、今まで、メンバーが交代制で書いたものを 6箇所の異なるブログにコピーするという意図不明なブログを展開してきましたが(笑)、新規にアカウントを取得したり、全員で使用していたものを個人専用に転用するなどして、ほぼ全員が専用のブログを持ったようです。

■JK21 メンバー ブログ一覧
・城島ゆかり ‥ ブログなし
・美月瑠菜 ‥ ブログ
・水野~菜 ‥ ブログ
・西森愛美 ‥ ブログ
・藤井美由紀 ‥ ブログ
・森崎さあや ‥ ブログ
・安斎仰 ‥ ブログ
・松田歩実 ‥ ブログ
・谷口紗知代 ‥ ブログ
・藤川真莉亜 ‥ ブログ
・川口有砂 ‥ ブログ
・江咲有姫 ‥ ブログ
・柊子 ‥ ブログ

メンバーとブログの対応は、公式サイトの メンバー紹介 ページの情報をもとにしました。
専用ブログと上で書きましたが、よく調べてみると複数人で shareしてますね(苦笑)

■関連記事
BBRK 08-07-23 : アイドルユニット「JK21」メンバー追加

+   +   +   +   +

08-09-26 追記

・城島ゆかり ‥ ブログ

のようです。


BBRK に戻る / BBRK 08-09-21 の全記事に戻る