BBRK 08-10-19


元・SweetSの柏木亜季子  

すっかりノーチェックでした(苦笑)

今年の 6/15に行われた EXPG大阪校の発表会で生存確認(笑)をして以来、ずっとネタがなかった柏木亜季子ですが、8/31に京都で行われたライブに出たようですな。

公演名ミニr_voiceの会 vol.3
公演日2008年08月31(日)
時間開場17:30、開演18:00
会場和音堂
料金\1000(1ドリンク別)
出演凸ぼこ、ウエダカズアキ、yucco、そのちゃん、
大江章造、宮田サトシ、柏木亜季子、ヨウヘイ

「r_voiceの会」とは、ミュージシャンでヴォイストレーナーもしている 安倍令こ 氏の元で歌を習っている(?)ひとたちの出るライブの模様。

そういえば 6年前、「たこボールキッズ」のメンバーを調べたことがあって、そのとき既に柏木亜季子はこのかたのヴォイトレを受けていましたな。
いまでも受けているのか縁で呼ばれたのか分かりませんが、いまでも出ることになろうとはねぇ…。

実は、ファンタピース のメンバーもこのかたにヴォイトレを受けている(いた?)ので、しばらくチェックしていたのですが、ここ数ヶ月は見ていなかったんですな…(苦笑)

ちなみに、EXILE新メンバーオーディションファイナリストの 施鐘泰(シ・ジョンテ、現・JONTE)もこのかたのヴォイトレを受けているんですな。ここからメジャーに飛び立ったひとは少なくなさそうですな。

■関連記事
BBRK 08-06-15 : 今日の動き
BBRK 02-10-18 : 宇高香里とたこボールキッズ


BBRK に戻る / BBRK 08-10-19 の全記事に戻る