BBRK 08-12-13


今日の動き  

エイベックス・アーティストアカデミー(aaa)「Vocal Try Stage」@代官山UNIT(12:11-21:00)

aaa東京校でヴォーカルを受講している非キッズの出演するライブ。
ライブといっても基本はソロで出演し、歌の実力を披露する。

対象となる受講生を歌のレベルによって 2日間に分けて開催し、1日目はレベルの高いほうでした。
約90組が出演。ほぼフルコーラスなので、こんな尺になってしまうわけです(苦笑)

9時間という長丁場なのに、今回もやはり、オールスタンディング(苦笑)
脚がスティック…なんてもんじゃなかったっすよ(苦笑)

このイベントは 3ヶ月おきに開催されてますんで、1クール毎にやってくる苦行という感じですな(笑)

「Vocal Try Stage」を見るのは今回で 4回目になりますが、慣れとは恐ろしいもので、脚の苦痛はシンドイですが、集中力のほうは最後まで持続できるようになっちゃいましたね(笑)
まぁ、「三度の飯より発表会が好き」だからなのかもしれません(爆)

ゲストは aaa卒業生で、「Popteen」モデルで、11/19 に「Without…」で CDデビューした 吉田愛璃(よしだえり)。
モデルの割にはオーラの貧弱なひとですな(苦笑)

著名どころ(?)では、川島真生、堀江聖夏、藤本夏紗音、新村伊織、元・ASHの沈奈琵が出てました。

詳細は後日(苦笑)

■関連記事
BBRK 08-06-21 : 今日の動き

+   +   +   +   +

イベント終了後、KKGT なひとと恵比寿駅近くの「田吾作」で呑み。
店名や店頭のでっかい赤ちょうちんや店構えから庶民派を想像して入ったんですが、お値段は高め。
つまみの種類も少なく(焼き鳥を食わないひとは来るなってことかも)、満足度かなり低くし(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 08-12-13 の全記事に戻る