BBRK 08-12-28


今日の動き  

アクターズスクール広島(ASH)「ONE LIFE ONE DREAM Vol.3」@テレビ新広島 新館 9階 第4スタジオ(16:30-18:30)

2年前にスタートした「Cクラスライブ」の第三弾。
サブタイトルは「17's STORY 〜今夜はDance Night☆〜」。出演者が 17人なので 17's STORY…というわけです。
スタート当時は「専科生ライブ」ということでスタートしましたが、専科クラスが無くなってしばらく経つ今では、「Cクラスライブ」という表現がすっかり板に付きましたな。
今回も前回同様、ASH の上位組織であるテレビ新広島の社屋内のスタジオで開催。

+   +   +   +   +

コスト削減ということで今回の広島遠征は往復新幹線を使用。
平日であれば、旅行会社の飛行機で行くツアーを使った方が圧倒的に安いんですが、土日に掛かるとアホみたいに高くなるため、曜日に関係なく同じ金額な新幹線をチョイス。

朝飯は東京駅の駅ナカにある回転寿司屋「うず潮」で回転定食。私の行動パターンの定番ですな(笑)

で、なんとメニューに異変が…(苦笑)
おでんからゆで玉子が消えて、大根と竹輪だけに…。
みそ汁の具がワカメからアサリに…。
これって期間限定???

おでんにゆで玉子がまるまる 1個載っているのは、かなりのお買い得感だったのになぁ…。

+   +   +   +   +

09-02-07 追記

今日行ってみたら、おでんにゆで玉子が復活してました。そんでもって、みそ汁の具も元のわかめに戻ってました(笑)
あれは一時的なものだったみたいですね。


BBRK に戻る / BBRK 08-12-28 の全記事に戻る