BBRK 09-02-22


今日の動き  

・「アニミン〜気まぐれキャットレコ発〜驚異のゲードル杏野はるな参上〜」@日本橋プラッツ(14:30-19:10?)
・SEED LIVE 3@THE LIVE HOUSE soma(18:34-21:34)

1/24から 1ヶ月間の間に大阪に来た回数を調べてみたら、5回もありました(苦笑)
週末府民 と言われても反論のしようがない事実に、我ながら大苦笑です(笑)

+   +   +   +   +

■アニミン〜気まぐれキャットレコ発〜驚異のゲードル杏野はるな参上〜
言うまでもなく JURI&MIYUU(山口美優長谷川寿里)目当て。詳細はのちほど(笑)
そうそう、杏野はるな目当てで広島の著名ヲタが来ていましたな(苦笑)
なんと、本日をもって「アニミン」は解散とのこと。レコ発ライブで解散とはねぇ…(苦笑)。これはアニミンへのはなむけイベントだったんでしょうか。
そうそう、オレンジェニック のプロデューサ Iさんはビッグな構想の実現に向けて尽力する模様。今年の夏ごろまでには形にするとか。楽しみにしてます!!

■SEED LIVE 3
詳細は、「イベントでんがな 09-02-22(日) -02」でどうぞ。

在阪ヲタ何人かに振ってみましたが、元・創叡の松本綺佳を知らないひとが多いんですよねぇ。それほど創叡イベントを観ているわけでもない私ですら知っているというのに…。
…って、調べてみたら、創叡を辞めたのは 2003年ごろなんですね。どうりで知らないわけだ…(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 09-02-22 の全記事に戻る