BBRK 09-02-28


今日の呑み  

一つ、イベントに行かなくても、呑みには行く(爆)
二つ、風邪ひいて体調が悪くても、呑みには行く(爆)

ということで、東京駅八重洲北口から徒歩数分の テング酒場八重洲一丁目店)にて、KKGT なひとと呑み(笑)

目的のひとつは、秋葉での買い物(笑)
太陽誘電の DVD-R 50枚(DR-47AWWY50BN)が \1579(あきばおー5号店)で売っていたのでゲット。
最近は、DVDを作るときにレーベルにいろいろ(出演者名とか)印刷するようになったので、ワンドプリンタブルをチョイスしてみた。
通常のプリンタブルより高めの値段設定なので、この値段で買えたのはとってもラッキー。

二つ目は、「まなみのりさBOOK!」(編集発行人は KOTOBUKI氏)という ASHまなみのりさ だけをテーマに作ったミニコミ誌を、KKGT なひとから受け取ること(笑)

ちなみに、本日、編集者 KOTOBUKI氏みずから出向いて納品してきたそうです。
納品先は、ミニコミを昔から扱っている東京は神保町の 書泉ブックマート
昔から変わらぬ 2Fのアイドル写真集やアイドル関連雑誌が置いてあるフロアに 20部置いてきたそうです。
気になるひとは急ぐべし!!(笑)


BBRK に戻る / BBRK 09-02-28 の全記事に戻る