BBRK 09-03-29


今日の動き  

・MAG'S PERFORMANCE LIVE@マグスミノエ 3F特設会場(14:01-14:53)
・「Duet 2009」アメリカ村サロン予選@MIKIミュージックサロン 心斎橋サロン XLルーム(16:15-18:34)

+   +   +   +   +

MAG'S PERFORMANCE LIVE
ギャラパ」と「シュライカー パフォーマンスアカデミー」(略称:シュラパ)の合同イベント。
この日は 14:00 からと 16:00 からの 2回まわし。14:00 の方はシュラパの生徒が出演し、16:00 の方にはギャラパの生徒が出演。ギャラパの 鈴木このみ は、両方とも出演していたようです。
個人的にはギャラパの方を見たかったのですが、「Duet 2009」があるので 1回目だけ観覧(苦笑)

このイベントはシュラパの入会促進イベントだったようで、イベント会場の脇にはテーブルを用意して本日のプログラムを印刷した紙と入会案内がご自由にお持ちください状態で置いてありました。

でもって、シュラパのホームページを見ていて気が付いたのですが、講師NAO って、元・キャレス大阪校生徒の 森直子(現・奏倉奈央)じゃないっすか!!(大苦笑)

■関連記事
BBRK内を森直子で検索(笑)

+   +   +   +   +

Duet 2009
今年も昨年同様、MIKIミュージックサロン新響楽器 でレッスンをしているひとが 2人でペアを作って優勝めざして競い合うコンテスト「Duet」が開催。
コンテストは、[各サロンでの予選] [セミファイナル] [グランプリ大会] といった流れで行われる。
アメリカ村サロン在籍者の中からセミファイナルに駒を進めるペアを選ぶ予選会がコレ。一般公開で入場は無料。
個人的著名どころで言うと(笑)、田頭沙希、三木杏里、増井万帆がそれぞれ別々にペアを作り出場。

審査結果は後日 4/01(水) の 22:00 に MIKIミュージックサロンおよび新響楽器の公式サイトで発表されるということで、ここでは演奏や歌の披露のみ。

前回は、田頭沙希+三木杏里で QUICKIE BAMBINA というペアで出場し、グランプリ大会まで行きましたが、今回は厳しいような気が…(苦笑)
でも、セミファイナルはトータルで 100組超のペアが出場するということと(当選確率は高い)、さすがにこんな演奏や舞台度胸の人をセミファイナルには出せないだろう…という人も結構いるので、とりあえず予選は楽勝で通過しちゃう…かもしれません(笑)

+   +   +   +   +

イベント終了後は KRD氏と「とんかつ和幸」(クリスタ長堀店)で感想戦。
リトルキャットの今後を憂う話をいろいろと…(苦笑)
あとは、2ちゃんねる創叡スレッド が面白いとか(笑)


BBRK に戻る / BBRK 09-03-29 の全記事に戻る