BBRK 09-06-21


発表会情報 - リトルキャット(その2)  

前回の記事(発表会情報 - リトルキャット)の続編。

チケット入手方法について詳細がアップされましたので、再度全編引用しておきます。

夏の発表会のお知らせ

今年も開催します!

総合エンタテインメントスクールLITTLE CATが、恒例の夏の発表会を開催いたします!

【開催情報】
LITTLE CAT夏の発表会『REBORN』
2009年7月5日(日)
開場12:30
★一部「VOCALAND 2009」開演13:00
★二部「SUMMER LIVE 2009」開演16:00

【会場】
CAT HALL
所在地:大阪府吹田市垂水町3-29-18 キャットミュージックカレッジ専門学校内 本館7階
(御堂筋線「江坂」駅@番出口より徒歩約5分)

【チケット受付について】
LITTLECAT事務局(キャットミュージックカレッジ専門学校)
06-6369-5163
受付時間/10:00〜18:00

・チケットは当日12時より受付にてお渡し致します。緊急時の連絡先としまして、ご予約の際に連絡先をお伺いしますので、予めご了承ください。
・座席数に限りがございますので、電話ご予約後のキャンセルはくれぐれもご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。
・お申し込みは予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。

【公演の進行につきまして】
●会場内及びロビー等でのビデオ・カメラなどによるスクール生の撮影及び録音は、一切禁止とさせていただきます。
●7階会場内は混雑が予想されます。お荷物等での座席取りはくれぐれもご遠慮ください。
●他のお客様のご迷惑になる行為と判断した場合は、やむなく退場していただくことがございます。
●混雑が予想されますので、ご来場の際は運営スタッフの指示案内にご協力をお願い申し上げます。

いままでは、電話でチケットを申し込むと郵送で送られてくるというシステムでしたが、経費節減のためか、当日会場での引き換えに変更になったようですね。


BBRK に戻る / BBRK 09-06-21 の全記事に戻る