BBRK 09-06-21


今日の動き  

aaa東京校 Vocal Try Stage@渋谷O-WEST(12:41-20:43)

3ヶ月に一度の苦行(苦笑)、aaa VTS です。
開演したら終演まで一度も休憩ナシ、客席はオールスタンディング!! というあいかわらずの苦行ブリでしたが、なんとか最後まで頑張りました(苦笑)
といっても、今回の会場は VTS にしては広い会場のため、床に座り込んで見ることが出来ましたので、比較的ラクではありましたが。
これが、渋谷DESEO クラスのハコだと、客が増えてくると床に座って見ることは許されず、立って前に詰めさせられますからねぇ(苦笑)

VTS 2日目ということで、G8以上の生徒が出演。今回はキッズの G8以上も 2日目に出演したので、561世代 がわんさかで、非常に見どころのある発表会となっていましたな(笑)

個人的著名どころとしては、深澤明莉、川島真生、新村伊織、鬼木柚香、鈴木友梨耶、酒井星輝(元・ASH)、川越咲良、上杉彩恵(元・キャレス大阪校)、沈奈琵(元・ASH)、藤本夏紗音…などが出演。

そういや、堀江聖夏が出ていませんでしたねぇ。G7 落ちでもしたんでしょうか(苦笑)

他には、TBSアニメ「けいおん!」で声優デビューした 藤東知夏(ふじとうちか)が出てましたな。それ目当てと思われるヲタ客が 3名。

ゲストは TSUYOSHI。aaa に通っていたとか、そういった関係は全く無いようです。4曲披露。

詳細は後日(笑)

■関連記事
BBRK 09-06-11 : 発表会情報 - aaa Vocal Try Stage


BBRK に戻る / BBRK 09-06-21 の全記事に戻る