BBRK 09-12-30


元・リトルキャットの小林亜莉彩(その2)  

BBRK 09-11-30 :: 元・リトルキャットの小林亜莉彩」の続報。

月刊デ・ビュー」誌 2010年2月号 P134 のオーディション経過を報告するページをチェックしていたら、またしても載ってました。
なんと、合格です!!(驚)

合格者は次の 2名。
・小林亜莉彩,こばやしありさ,16歳,大阪府出身
・白水萌生,しらみずほうせい,17歳,茨城県出身

白水萌生は スターダスト の男性グループ「Hotch Potchi」(ハッチ ポッチ)の元メンバー。
そのときの芸名は越山凌太。
小林亜莉彩の説明は省略(笑)

同誌の同ページから引用。

歌・ダンス・特技披露をメインとする一次審査を受けた15名から、最終審査に進んだのは 8名。
歌唱審査は事前に通知された課題曲(男性「キセキ」「FIRE WORKS」、女性「Infinity」「STORY」)で実施。
また、当日に振り付けされたダンス審査は一次よりもテンポが速く、振りも複雑になるなど、さらにハードルが高い内容に。一次ではすんなり踊れた人が、やや苦戦している姿も見られた。
インストラクターによる 40分ほどの振り付け指導に、誰もが汗びっしょりになりながら食らいついていく姿が印象的だった。
合格したのはダンス、歌ともに申し分なしの実力が認められた男女各 1名。
デビューに向けた本格的なレッスンに入る 2人の今後に期待したい。

まずは、おめでとうございます!!
今後の展開が楽しみですね。

しっかし、昨日のライブでは全くそんなことに触れてませんでしたなぁ。

■関連記事
BBRK 09-11-30 : 元・リトルキャットの小林亜莉彩


BBRK に戻る / BBRK 09-12-30 の全記事に戻る