BBRK 10-01-24


今日の動き  

・Girls Panic 〜Mix☆〜@心斎橋FANJ(11:00-13:57)
・ESSEアカデミー発表会@よみうり文化ホール(18:00-19:32)
・studio ESSE発表会@よみうり文化ホール(19:45-21:00)

実はこれが今年のイベント始めだったりします。
こんな調子だと今年のイベントカウントは少なくなりそうで、イベコを引退して隠居生活への道をまっしぐら…って感じですな(笑)

Girls Panic
相変わらず、このハコの照明は暗いねぇ。
前明かりが弱すぎ。ステージにいる人をショウアップしないでどうするんだか。
動画撮禁だし私はスチル撮影をやらない人なのでどうでもいいですが(笑)、視力は良いほうではないので、暗いと辛いんですよねぇ(苦笑)
あと、ついでに苦言を呈させてもらうと(苦笑)、ステージの中央部分が凹んでいるのも絶対におかしい。
凹んでいるというより、ステージの前方と後方に段が出来ているというのが正確なのかもしれないけど。
詳細はのちほど(苦笑)

GIRL NEXT DOOR
「エイベックスごり押しユニット」の異名を持つ(苦笑)ガルネクの無料イベントが 千里セルシー で 15:00からあったので、覗いてみた…と言ってもミニライブ 3曲目の途中からですが。
現場まで来るような熱心なファンは 100人いないかなぁ…と想定内の状況(苦笑)
歌は生で演奏も生っぽい。結構ちゃんとステージやってるなぁと好印象。
ミニライブ(4曲)終了後の握手会では、G と Key の兄ちゃんたち(って、サポートじゃなくて正式メンバーなんですけど)も握手会に参加。ちゃんと愛想をふりまいていて、これまた好印象。
メジャーの仕事っぷりを見せてもらった感じですね。JK21 スタッフに見せたかったなぁ(激苦笑)
最後に「Infinity」を歌ったのですが、さっき FANJ で聞いた村田寛奈Verのほうが私は好きだなぁ(笑)

ESSEアカデミー発表会
鎮西寿々歌は出演せず。スケジュールの都合らしい。それでもヲタ客 8人。
昨年同様、最初に 30分弱の芝居からスタート。そこにはなんと、スクールマスターである内山先生が森の主の役として特別出演(笑)。出演者名には「ウッチー」と書いてあった(爆)
詳細はのちほど(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 10-01-24 の全記事に戻る