BBRK 10-03-26


スターライトスクールからお便り(笑)  

ヴィジョン・ファクトリー と提携している九州のスクール「スターライトスクール」から久しぶりにお便り(メール)を頂きました。ありがとうございます。

3/22に頂いていたのですが、紹介が遅くなりましてすいませんです(苦笑)
差し障りのない文章なので、そのまま全文引用しちゃいます。

ご無沙汰いたしております。
お変わりなく、ご活躍のことと存じます
スターライトスクールです。
今年1月の佐世保市島瀬公園での農水商工祭
「食のフェスティバル」イベントに遠路お越しいただき
ありがとうございました。

早いもので桜の季節になりましたね、先週子供達が
イベントに出演いたしましたので、ご連絡申し上げます。
小さなスクールですが、少しでも子供たちの実力がアップ
しますよう頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。

http://www.stl-n.com/stagereport.HTM

う〜ん、このへんのひと と勘違いしてませんか?(大苦笑)
残念ながら、ここ何年もスタライのイベントを見ていませんので…。

それはさておき、たまにはスタライのイベントも見に行かないといけないな〜ということを再認識させられるイベントレポのページ、いいですなぁ。

ヲタだけでなく、このスクールへの入会を考えている生徒さんやその親御さんにとっても、入会後の姿がイメージできて、ぐっとモチベーションが上がりますものね。
スクール公式サイトにとって、この手のコンテンツはとても重要だと思います。

+   +   +   +   +

おまけ(笑)
特に断りもなく「スタライ」と言うと、ひとによって解釈がいろいろあるようです。
スターライトスクール」を想起するひとは正統派(笑)
スターライトスタジオ」を想起するひとはマイノリティー(笑)
「スタジオライブ」を想起するのは大阪のひと(爆)。この場合、単なるスタジオで行うライブという一般的な言葉ではなく、創叡 の自社ビル内でマンスリー開催されているライブのことを差す(笑)


BBRK に戻る / BBRK 10-03-26 の全記事に戻る