BBRK 10-04-10


今日の動き  

花やしき少女歌劇団@浅草(12:30?-12:57)

めっちゃ久しぶりの 花やしき少女歌劇団(略称 HSK)です。
秋葉に PCパーツを買いに行くついで…ということで見に行ってきました(笑)
なんというか、ひとことで言うと、良くも悪くも変わっていないなぁと。
あと、すっかり感覚が大阪人になっているので(笑)、HSK は地味に見えて仕方がなかったです(苦笑)

HSKが出演したのは、一葉桜・小松橋通り(浅草 7丁目交差点〜千束 3丁目交差点)を歩行者天国にして開催される恒例のお祭り「第8回 一葉桜まつり」。
浅草警察署そばの交差点(マピオン)に設置された特設ステージにて 5曲を歌唱。
この日の HSK は 22名出演。
撮影規制はナシ。ヲタ客は 20人弱くらい(?)

とにかく場所が分からなくて、探しまくって(事前にちゃんと調べておかなかっただけです(苦笑))、なんとか 12:40ごろに現場着。M1 を歌い終わった頃でした。
あとで知ったのですが、M1で PAトラブルがあったみたいですが、そんなことなど知る由もなく…。

M1.元気
MC
M2.?
M3.イナセナサイクリング
MC
M4.一葉桜
MC
M5.デッカイ夢

清原タケシ氏が見に来ていましたな。

アフターイベントはメンバーの親御さんとヲタの歓談タイム(笑)。いやぁ、平和ですねぇ〜(苦笑)
HSKのメンバーはブログ禁止という規制も、今ではないみたいですし、昔、ヲタと接触を禁止していた時期を知っている私としては、隔世の感がありましたなぁ…。


BBRK に戻る / BBRK 10-04-10 の全記事に戻る