BBRK 10-04-10


TX「ウェルカムTV」ダンス&ボーカル プロジェクト(その8)  

TX系深夜番組「スター見つけちゃいました! ウェルカムTV」で進行中の、合格者は CDデビューが確約されているという「ダンス&ボーカル プロジェクト」(ボーカル 1名 + ダンサー 4名の 5名ユニット、楽曲は アーティマージュ がプロデュース)です。
本日の OA にて、そのダンサーオーディションの追加審査の模様が紹介されていましたので、めもめもしておきます(笑)

追加審査というのは何かというと、7次オーディションで全てを決める予定だったのですが、実力が拮抗していて決定することができず、再度残り 3名から 1名を選ぶ審査を追加で行うということになったというもの。
審査内容は、得意なジャンルの曲を 1分間踊る。

・森島里奈(もりしまりな、20)
・小谷麻梨香(こたにまりか、19)
・渡辺理沙(わたなべりさ、17)

以上の 3名の中から審査の結果、小谷麻梨香 に決定。

ということで、CDデビューが決まったダンサーは次の 4名。
・山下詩織(やましたしおり、16)
・大門弥生(だいもんやよい、18)
・小林愛美(こばやしあみ、16)
・小谷麻梨香(こたにまりか、19)

+   +   +   +   +

ボーカルオーディションは次の審査が最終審査となり、CDデビュー者が決定する。
最終審査は、沖縄にて公開オーディションの形で行われる。
審査内容は、デビュー候補曲のメロディーに各自が詞を作り歌うというもの。

池真衣は「音楽アーティスト科 ボーカルコース」に通っているんだとか。
ブログによると、昨年上京して東京の学校(専門学校?)に通っている模様。
ESPミュージカルアカデミー あたりでしょうか。

ということで、次回の OAは「新ユニット決定直前 沖縄SP」というタイトルになっているようですので、まだまだ審査結果発表はないようです(笑)

■関連記事
BBRK 10-03-28 : TX「ウェルカムTV」ダンス&ボーカル プロジェクト(その6)


BBRK に戻る / BBRK 10-04-10 の全記事に戻る