BBRK 10-05-29


ファンタ☆ピース メンバー募集?!  

ファンタスターって事務所は、まだ存在していたんですか??

月刊Audition」誌 2010年7月号 P64 に、ファンタスターが 「アイドル募集オーディション」の広告 を出していて、「ファンタ☆ピース」メンバー大募集だとか。

広告に掲載されている 6人(山崎佑奈・長谷川寿里・井口妙子・片瀬ふみな・笹川結衣・坂口佳澄)は既に決まっているメンバーということなのか、はたまた単に同事務所に所属しているコの中から適当にピックアップしただけなのか意図不明。

確か、ファンタスターって、事業統合で ヴィズミックスター になったんじゃなかったでしたっけ??

で、ファンタスター公式サイト もあって、そこにあるファンタピースのところには、
・山崎佑奈
・坂口佳澄
がメンバーということになっているようです。

このサイト、事業統合前のものがずっと存在し続けていたんですかね??
News のところを見ると、「5/1 ファンタスター株式会社 ホームページOPEN!」なんてありますから、何かあったみたいですが(苦笑)

で、いまだに良く分からないんですが(苦笑)、ファンタスターと オレンジェニック との関係は??

+   +   +   +   +

10-06-01 追記

5/01付で、事務所名を「オレンジェニック(株)」から「ファンタスター(株)」に社名変更したとのこと。
社名変更の背景は知る由もありませんけど…。


BBRK に戻る / BBRK 10-05-29 の全記事に戻る